てぃーだブログ › Gaucheてしごとのきろく › 大人服 › お洋服 5月

2010年05月12日

お洋服 5月

お洋服 5月
lillablommaさんの ギャザーブラウス
リネン ミントブルー

お洋服 5月

ラウンドヨークギャザーブラウス
リネン さくら色

お洋服 5月
ラウンドヨークギャザーワンピ
リネン アイスグレー

お洋服 5月
うしろ リボンは取り外し可能です


お洋服 5月
ⅴネックチュニック
リネンパープル


お洋服 5月
綿麻ストライプ ワンピ

お洋服 5月

などなど


同じカテゴリー(大人服)の記事
インディゴシャツ
インディゴシャツ(2010-12-14 16:44)

花柄サロペット
花柄サロペット(2010-07-14 11:23)

大人服
大人服(2010-05-14 16:37)


Posted by にこり at 20:24│Comments(2)大人服
この記事へのコメント
はじめまして。mmと申します。
ぴょんぴょんっと飛んでいたらこちらにたどり着きました。

素敵なお洋服の数々ですね~。
形と色が絶妙です・・・。惚れ惚れ。

もし差し支えなければで結構なのですが、どちらの布か教えてください!
私も小物しか作れませんが、こんな色で作れたら・・と妄想してしまいました。笑

パターンはgaucheさんのオリジナルですか?
とっても素敵!また遊びにこさせてください!
Posted by mm at 2010年05月13日 19:38
どれもふんわりと優しい色合いがステキですー!

とくにlillablommaさんの ギャザーブラウス
リネン ミントブルー。。。すごくステキ☆

今日は返信メアドを間違えてしまい申し訳ございませんでした。。(;_;)
Posted by きじ。 at 2010年05月15日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。